🍁晩秋となりました🍄 ノアの秋

野外活動

こんにちは〜(^^) 秋も大分深まりましたね。
秋の思い出🍄 報告していませんでした🍁
すみません(^_^;)でした💦
それでは⤴️⤴️  一挙公開致します🍀

その1:🐞トンボ取ったぞ〜🐝
9/20(月) 利用児童4名

お天気も良く爽やかな1日でした。
日差しが翳り出した4時頃、広場に出ると沢山のトンボが飛んでいました🍂
初めは中々捕まえられません、、が、、一匹捕まえると
「僕も獲った!」「僕も!」と、こんなに沢山取れました!
記念写真を撮って 6匹のトンボとサヨナラしました\(^o^)/

その2:四つ葉のクローバー🍀み〜つけた!あ!5つ葉だ〜!!
10月6日(水)16:20頃

こんなにたくさんの中から、なんかピン!ときて探ってみたら

なんかいい事✨ありそう🥰 うふふふ🎶

その3:集団療育活動、お散歩🌳楽しいな🎶 9月は虫取り🐞🦋
9月17日(金) 16:20頃

10月は落ち葉🍂拾い🍁 10月27日(金)16:30

色々な落ち葉🍂やドングリ拾い🌰🦊ました。
薄暗くなってきて、晩秋の散歩道は、ちょっとワクワク冒険気分でした🐾🕸️🕷️

オマケは広場での集団療育活動🐐
9月29日(水) 16:30

位置について〜、よ〜い、ドン!

広場ではかけっこ🏃 バドミントン🎾 ボール投げ🏀⚽
スポーツ療育活動したり、思いっ切りはしゃいだりできます😄
まだまだ楽しい秋を🐐ヤギさんと一緒に満喫しま〜す\(^o^)/