🌸チョコ🌸です
6月第4弾、最後の療育活動は、「親分の命令」でした。
姿勢保持、上下肢の運動を目的に開催してきました。
今回は、昔やったことのある「赤上げて、白上げて」を
「右手、左手、右足、左足」のバージョンに変えて行いました。
自分の手や足だから間違えるはずがないと思いますよね。
ゆっくりだと正解しますが
少しずつ速くすると、間違える子どもたちが続出!









「右足上げて」なのに右手を上げたり、様々な命令違反がありました。
3人位の児童が「親分の命令」に完璧に従うことができましたよ。
おめでとう!



