のあ:名刺作りと見せあいっこ

こんにちは。おもちです。

今月の集団活動の担当は「あいさつ」ということで、名刺づくりをしてみんなで見せあいました。

誕生日や、自分の好きなものを書いたカードが名刺の代わりです。

小さな紙に文字を書いたり、模様を描くのは難しかったですが見せあいっこは楽しく行なうことができました。