こんにちは、スタンプです。6月の月曜日は、見立て遊び・つもり遊びをテーマにして、療育活動を行ってきました。今日は第4週目の「なりきりファッションショー」を行いました。









新聞紙で洋服を作ったり、ストロービーズや紙テープで飾りを作ったり、洋服屋さんやアクセサリー屋さんなど役割分担をして、協力して製作しました😊
モデルさんになる人たちは、動画で歩き方の練習にも取り組みました🚶🏻♀️



「ランウェイ」を歩き終わって、それぞれポーズをとって記念撮影✨
少し恥ずかしさが表情に出てしまいましたが、最後までがんばりました👍



一番なりきっていたのは、カメラマンのSさんでした💯
本当によく観察できていますね!
次にファッションショーをする時は、モデルさんはオーディションで選ぶことになりました😆
次回が行われるのかどうか不明ですが、楽しみにしたいと思います😄



