のあ:4月ののあ😊

4月になり入学した子🎒新しい学年になった子📛それぞれですが、

みんな新しい環境での生活がスタートしました🏫

新しくのあの利用が始まったKさんは

お家に帰りたくて・・・ママに会いたくて・・・

大きな👀から涙が出ちゃうんです💦

でもでもよ~く見てください😅

スタッフと一緒にうがいをしながらなぜか大笑い😆

涙の後の笑顔のかわいらしいこと💛

あせらず少しずつのあに慣れていこうねKさん🤗

そしてコロナが5類に移行したことで子どもたちの遊びにも変化が見え始めました🧩

のあではオセロや将棋、チェスなどが流行っています○●

みんな負けたくないので真剣です🤔

そしてこの2人は同じ6年生なのですが

将棋の先輩のSさんと入門したてのこれまたSさん☗☖

「師匠教えてください」

「ここはこう動かすといいと思うよ」

こんな会話が聞こえてきそうですね👂

そしてそして新しいトイサブのおもちゃが届いたこの日

楽しい音楽を奏でるカラフルなドッグギターを手ににこにこ笑顔🎸

くるくるの魔法にかけられ👀が回りそうなAさん

今回も楽しいおもちゃがいっぱいです🎁

これからも子どもたちののあでの様子をお伝えしていきますね💐

🍀やさしいことはつよいのよ🍀