のあ:冬の壁面飾り

いよいよ今年最後の月になってしまいました。あっという間ですね。前回作成したクリスマス飾りですが、背景も子どもたちに手伝ってもらい壁面飾りが完成しました。

冬の夜に雪が降り積もっているようにみえるでしょうか?子どもたちも上手に貼ってくれました。

ダンボールで作ったクリスマスツリーに飾りをつけて、フルーツキャップで作った雪だるまも一緒に飾り付けました。

雪だるまもそれぞれ個性が光っていますね! 雪だるまが立体的だったのでどうなるか不安もありましたが、何とか貼りついてくれました(^-^)

こちらの壁面飾りは労災病院に飾られていますので、お時間がありましたらご覧ください!