のあ:🌸春ですね

のあのプランターに植えたチューリップも

Sさんが春休み中せっせと水やりをしてくれたので

もうすぐ咲きそうです🌷

こちらはひと足先に咲いた我が家のチューリップたちです😅

そしてそして、あたたかくなって

のあ室内から外のまきばにお引越しした子やぎさんたち🏠

『せつ』も『ちゃちゃ』も毎日元気に駆け回っています💨

それでもまだまだミルクタイムが待ち遠しいようで

子どもたちが哺乳瓶を持っていくとこのとおり🍼

飲むスピードも速くなってあっという間に飲み干してしまいます💦

生まれたその日から一緒に過ごしてきた子どもたちは

子やぎ達とは大の仲良し💛

まきばに出るとのあの子どもたちは一気に笑顔になります😊

まだまだ追いかけっこして遊びたいのですが、

どんどん成長している子やぎさん達👆

『せつ』と『ちゃちゃ』がミルクを卒業する日も近いかもしれません・・・

いつまでものあの子どもたちと遊べる小さいままでいて欲しいなぁ🎵

と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

🍀やさしいことはつよいのよ🍀