のあ : 完成しました🌹

しとしとと雨が降ったり🌧️

曇り空が多い今日この頃ですが

のあの玄関には

子どもたちが作ったカラフルな

🌼お花の飾り🌼が完成しました❗️😆

折り紙で花びらを1枚1枚作って

大きなお花を作りました💐

そして 次は 葉っぱ🌿

じゃばらに折って くるりん

テープを割いて 両脇の飾りも

作りました✨

こんな色の髪の毛いいね~🤗

オバケみたい~🤗

楽しいおしゃべりをしながら 指先を上手に使って作っていました❗️

雨の日も ちょっと疲れて帰ってきた日も

のあの玄関飾りが みんなを迎えています‼️

“おかえりなさい😊”

玄関に入って ホッとできたり

明るい気持ちになってくれたら いいな~

と思っています😊

“しず菜17”🌷