のあ:まきばでのびのび(^^♪

こんにちは🌷 “しず菜17”です😀

連日の暖かさ?暑さ?で 桜🌸があっという間に

満開になり あっという間に葉桜になりました🌿



桜とともに スギ花粉のほうも 落ち着いてきたようで

くしゃみ🤧と目のかゆみも気にならなくなったかたも多いのではないでしょうか😊

花粉症も 気温差も関係ない❕ いつも元気いっぱい😆

のあの皆さんの先週の様子です✨

先週は まきばで ウォーキング🚶、ジョギング🏃で ウォーミングアップしてから

やわらかボールでキャッチボール🤾を楽しみました❗

足をあげて~👣 手を振って~👍️ 広いまきばを元気に歩きます。

みんなの表情もいきいきしていました😆

ほんと 体を動かすことが 大好きですね

笑顔がたくさん みられました😀

これからも まきばで たくさんの体験ができるよう工夫していきたいと思います 🤗