のあ:我が子の成長

こんにちは。雪だるまです。

先月、20歳になった息子と友達家族と居酒屋でハタチのお祝いをしました。そう!初酒です。

この前まで高校生だと思っていた彼も、もう20歳!時が立つのは早いものですね。一緒にお酒が飲める日がくるなんて……(母ちゃんうれしい(T_T))昔は私にのんべえとか散々嫌味を言ってた癖に……血は争えないですね。彼も酒豪でした。さすが‼親子( *´艸`)親元から離れ一人暮らしをしているので、変な人に騙されないように!とか、先輩の保証人になるな!とか、お金は貸すなよ!とか言ってきましたが、あまり飲み過ぎないように!次の日の仕事に差し支えない様に!と心配の種が増えてしまいました(>_<)