こんにちは。kusakarimanです。
家の隣が空地ですが、草ぼうぼうの中、かわいい小さな赤い花が咲いていました。普段、気にもとめる事はないのですが……赤い花びらがとても目をひき、写真を撮っていました。
本当に小さな花でも癒しをくれるんですね( *´艸`)



こんにちは。kusakarimanです。
家の隣が空地ですが、草ぼうぼうの中、かわいい小さな赤い花が咲いていました。普段、気にもとめる事はないのですが……赤い花びらがとても目をひき、写真を撮っていました。
本当に小さな花でも癒しをくれるんですね( *´艸`)
