のあ:さくらんぼ狩り🍒

初めまして!6月から勤務している、かわうそです。よろしくお願いします☺

先週の土曜日は、東農園観光さくらんぼ園さんにて、保護者交流会さくらんぼ狩りにいってきました🚙

注意事項や取り方についての説明を受けて、いざ!さくらんぼ狩り‼

さくらんぼ一目散の子どもたち、さくらんぼをとってこの笑顔です✨

さくらんぼが苦手なSさん…最初はお友達にわたしてばかりでしたが、気がつくとパクっと食べていました‼

昼食会場に移動して、お昼ご飯🍴

初めての場所が苦手で泣いていたAさんもお弁当を美味しそうに食べていて安心しました(^^♪

自己紹介の時間には、ドキドキしながらも挨拶ができいて素敵でした‼☺

昼食後は、外でボール遊びやバドミントン、シャボン玉で楽しみました.。o○

暑いぐらいでしたが天気にも恵まれ、たくさんの保護者の皆さまにもご参加いただきとても素敵な時間になりました。ありがとうございました🌼

また機会がありましたらご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします❀