のあ : メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎅❗️

みなさん、楽しいクリスマス🎄をお過ごしですか⁉️

23日金曜日に のあでは “トナカイケーキ”を作ったり サンタさんの袋にプレゼント✨🎁✨を入れるフリスビーゲームをしたり クリスマスイベントを楽しみました❗️

今月に入り 毎週木曜日には クリスマス飾りの製作にも取り組んでいました😊ひとりひとり自分の好きな色や柄の折り紙を選んでツリーを作っていきました!

なんとビックリ✴️ 偶然にも ぱぶりかで製作していた壁画飾りと同じだったんです‼️

気が合いますね🤭

「サンタさんにプレゼントをお願いしたよ!」とクリスマスを楽しみにしているお話しも聞かれました🎅

折り紙を折っていく過程では たよらずに自分の力で完成させようと 意欲的に進めていく様子が多くみられ ひとりひとりの成長が感じられました❗️

こちらは “トナカイになって サンタさんにお手伝いしよう‼️”ゲームの様子です。

プレゼントやケーキのフリスビーをサンタさんの袋に入れるゲームを楽しみました😀

「えー💧」といいながら 結構ノリノリでトナカイさんになりきってました✨かわいい💠カッコいい❗️トナカイさん 皆さん似合ってましたよ~

大盛上がり❗️❗️

トナカイさんのケーキ作りの様子は ギャラリーのほうにアップしていきますね~🌠

この冬休みにも いろいろな活動を体験したり イベントを楽しんだり 充実したお休みを過ごせるよう サポートしていきたいと思います😊

“しず菜17🌷”