ぱぷりか:クリスマス飾り

いよいよ雪の季節になりましたね。12月も半ばを過ぎたので、覚悟はしていましたが寒い日が続いて、寒がりの私にはつらい日々です((+_+))

ぱぷりかの子どもたちにお手伝いしてもらって、クリスマスの壁面飾りをつくりました。

子どもたちが折り紙で作った小さなツリーと、サンタさんとケーキもあって、にぎやかな飾りになりました。

小さなツリーは難しい部分もありましたが、みんな楽しんで作ってくれました。

一つ一つは小さなものですが、みんなで力を合わせることで、こんなに大きくにぎやかな作品を作ることができました。
労災病院に飾っていただく予定ですので、お時間がありましたらご覧ください。