のあ:反省中?

何を反省しているのか、お行儀よく座っていたアキ🐶

反省の後は思い切りくつろいで、寝言を言いながら爆睡していました😄

天気の良い日は「まきば」に出て、お昼休みのふれあいタイムもありました🐕‍🦺